自己紹介と称した何か

おはよう、こんにちは、こんばんは。

名前はまだありません、どうも。

 

ブログなんて書いたことがないので拙い文章が並ぶかもしれませんがご容赦ください。

表現や言葉選びなどに関しても大目に見ていただけると嬉しいです。

 

ブログというよりも、自分が思い立ったこと、考えたこと、その末の過程や結果を文字として吐き出したいという考えの元、自己満足でつらつらと書き殴るつもりです。

自分の中で消化しきれないことや纏まらない考えを紡ぎつつ、何かのきっかけで自分の記事を見てくれるかもしれない誰かと共有できたらな、と思います。

 

酸いも甘いもそれなりの経験をして、そんな過去が今の自分を形作ってくれていると思っているので、捻くれもあるかと思いますがお付き合い頂けることを願います。